はじめまして、たべと申します!

この度、ずっと見る専に徹してきていたブログを開設してみました!


ブログタイトルにもあるように、私とNF2についてのんびり書いていく予定です!


私のしつこいお供である神経線維腫症2型、通称NF2は進行性の難病で後々耳が聞こえなくなるもので、私の場合酷い耳鳴りだけは四六時中なっていて、つい最近左耳が補聴器も効かなくなってしまい耳鳴りだけが取り残された状態に…


それで内心少しモヤ~っとしてしまって、この気持ちを書き出す場所が欲しくなり、あわよくば私が皆さんのブログに救われてきたように私もその1部になれればと思ったりして…こちらのブログを始めてみました!


良くも悪くも生活に変化が多いので、記録がてら気ままに更新出来たらと思います😏📱✨