26日目

朝       ココナッツオイルコーヒー
  
昼から仕事の友達のお宅で朝活。

議題
ドラマの話、仕事の話、家庭の話、更年期?の話、恋愛の話などなど。
結構色々考えてるBBA(笑)

糖質オフ中だよね、とお菓子じゃなくて、ひじき出てきた!!
ちなみに前回はきゅうり漬け。


おじーちゃん家かっ(笑)

昼   玉ねぎと豚肉の炒めもの(お弁当の残り)
        トマト&きゅうり
         たまごスープ
        豆乳ヨーグルト


午後から美容院へ。
カラーと矯正縮毛とで4時間コース。

子供は実家で夕飯を済ませ、夫は社食だったので、作らずに、冷蔵庫物色。
3連休の体重増量を何とかしたい(笑)

結果、卵豆腐。

ジャスミン茶....じゃなくハイボールでした。


27日目

朝    白湯

昼    お弁当



夜   とんかつ
        キャベツ山盛り
        白しめじのおつゆ


体重測定。
生理終わった為か減少。
よし、リカバリーした(笑)
ダイエットの道のりは遠い(涙)