チャニが全国のヨドバシカメラを制覇するって可愛い事言ってましたね~恐竜くんキラキラ

 

 


ヨドバシカメラにジニョンと二人で行って来たの? 高身長のイケメン目立ち過ぎるよ~ラブラブラブ

 

 

 

牛タン牛タン牛タンタ~ン音譜 って言ってたバロくん昨日牛タン食べたかなぁはてなマーク

 

ドゥルくんは仙台のおいしいもの全部食べて帰るって言ってましたね~オカメインコラブラブ

 

ぜひ日本の美味しいものをいっぱい食べて欲しい~!!

 

 

会場ごとに一人コスプレしたメンバーだけを20秒写真撮影OKですと!? びっくり

心の準備をして行かないといけませんねドキドキ

 

 

 

イゲムス仙台バージョン(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

今回の寸劇のお題がツボですぅ~誰ですかはてなマーク こんなバナをキュン死させるような事を考えたのは~!? 

 

これみんな自分が蝶になって自担メンバーのお風呂にたどり着いた妄想しましたよねはてなマーク

当然ですこんなフリされたら誰だって考えますよね~ラブはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

『 マジかぁ~?』←マジです!!

 

チャニとバロが可愛く腕組んでデートとか~ドキドキ

 

ご夫婦コントとか~ドキドキ

 

挙句の果てにお姫様抱っことか~~ドキドキ

 

生で観たかった~お願いです早くDVDにして下さい!!