新宿山の手七福神巡りの毘沙門天様の奉られている神楽坂まで行き、お昼にしました。
前から行ってみたかった
鳥茶屋本店にニコニコ

鳥茶屋別亭には行ったことがあり親子丼は頂いたんだけど、寒いこの時期は、やはり熱々のうどんすきラブラブ!

コースにしちゃったので、先付、お造り、煮物も頂きましたチョキ

mogmog777さんのブログ-130113_124812_ed.jpg
mogmog777さんのブログ-130113_125010.jpg
mogmog777さんのブログ-130113_125928.jpg

いよいよメインのうどんすきラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
具だくさんでビックリ目

mogmog777さんのブログ-130113_130200.jpg
mogmog777さんのブログ-130113_130214.jpg

ぷりっぷりの鶏ヒヨコに、蛤、エビちゃん、大好きなよもぎ麸、竹輪、かまぼこ、
お野菜は白菜、長ネギ、春菊、タケノコ、しっかりお出汁がでていてスープがめちゃ美味しニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

mogmog777さんのブログ-130113_131628.jpg

そしてなんと言ってもこのおうどん、
もっちもちで、食べ応えずっしりパンチ!、ぐつぐつ煮ても煮くずれなんてしません。しかも、食べやすいように適度な長さになっていて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

mogmog777さんのブログ-130113_132132.jpg

美味しく頂きました

鳥茶屋本店

mogmog777さんのブログ-130113_140749.jpg
mogmog777さんのブログ-130113_210143.jpg