念願の『徳島県人会+α女子会』開催ラブラブ

ナイフとフォークも前から行きたかった関内のアリゴのお店、
『Grill & Aligo ZIP』

のんのん、マネージャー、プリンちゃん、ちあきちゃんとナイフとフォーク

オープンキッチンで、お店の方は親切だし、お店の雰囲気も賑やかでナチュラルでグッド!
今回は女子会コースでお願いしました。

前菜は7品、お任せでお願いしたらこぉ~んなにたくさんラブラブ!
生ハム、サラミ、オリーブ、マリネ、チーズ、豆アジフライ、ピクルス、キノコのソテー、等、
mogmog777さんのブログ-120223_184841.jpg
mogmog777さんのブログ-120223_184858.jpg

サラダは生ハムサラダ
mogmog777さんのブログ-120223_184910.jpg

そして、待ちに待ったアリゴラブラブ
チーズとポテトで作るチーズフォンデュ
mogmog777さんのブログ-120223_201132.jpg
ガーリックが効いててラブラブ!
しかも食パンが普通のチーズフォンデュの時の食パンと違ってふわふわで美味しいニコニコ

そしてメインのお肉

大山軍鶏のパリパリ焼き
塩で頂くと、ジューシーで柔らかくてめちゃ美味いニコニコ
mogmog777さんのブログ-120223_200621.jpg

お店1番人気のスペアリブ骨からスルッと取れてめちゃくちゃ柔らかくて溶けそうですニコニコ
mogmog777さんのブログ-120223_200726.jpg

そして、リゾット
どれも美味しそうだったけど、お店の方からオススメのオマール海老のリゾット
mogmog777さんのブログ-120223_203910.jpg

めちゃめちゃ濃厚でオマール海老の味がしっかり出ていてすっごく美味しいニコニコ
やや固めの炊き上がりが
また素晴らしいニコニコ

〆はまたまたお店の人気デザート、フレンチトースト
mogmog777さんのブログ-120223_212732.jpg

たくさん食べ、たくさんお話し、たくさん笑って
とっても楽しい女子会でした。
お料理もどれもめちゃめちゃ美味しくて、大満足ドキドキ

次はアラカルトで色々食べてみたいなラブラブ

カクテルグラスビールも色々種類があるからカクテルグラスビール好きにもグッド!

お気に入りのお店入りですドキドキ