こちらも昨日の太巻、

細巻に続いて、

挑戦もののようになっている、

スポンジケーキ。

 

ふくらみが納得いかないんですよねぇ……

仕上がりも……。

 

素人ですし、

1日2日やったくらいで、

プロみたいなスポンジケーキが焼けるハズ、

ないのはよくわかっていますけれども。

 

どうにも納得のいく仕上がりではないので、

またつくらなければ、

と思う次第でして。

 

▲共立てでやってきてダメだったので、今度は別立てで挑戦します。

 

まぁ、味は悪くなかった、

かな……。

 

甘いものが食べたいわけではないので、

チョコレートクリームは、

かなりビターな仕上がりにしました。

 

スパークリングワインに合いそう……。

 

▲ということで、ホワイトデーに合わせましたとさ。

 

フルーツも、

こんなときでないと、

買わない傾向にあるので……この際。

 

今度こそ!は、

納得のいく仕上がりになりますように!

 

美味しかった~💡

ごちそうさま~✨