毎年言っている気がしなくもないのですが💧

 

ポッキーの日ではなく、

結婚記念日で、

交際が始まった日でもあります。

 

結婚何年かは……

数えるのが恐ろしくなってきました(笑)。

 

数えるのはやめますが(笑)、

お祝いするのは続けますよ~。

 

で、思いつきで、

急きょ当日券で、

劇団四季の「オペラ座の怪人」を見て来ました。

 

 

 

 

 

個人的には、

劇団四季だけで15回以上は見ていると思いますが……。

(映画も合わせると20回以上、という感じですかね)

 

今回のキャスト、

劇団四季版で最高の出来栄えでした!

 

演出も歌も芝居も、

ほぼ完ぺきに我々夫婦好み。

 

マチネだったのですが、

こけら落とし公演、

クォリティが高すぎて。

 

とにかく素晴らしかった。

 

その興奮冷めやらぬ状態で、

大門のブリティッュパブ、

HUBで乾杯しつつ。

 

舞台の感想やなんかを語りつつ。

 

帰ってからは、

今年もスパークリングワインで乾杯しました。

 

また劇団四季熱が上昇する気配……😅

 

素晴らしい時間に感謝✨