お仕事終わりに散歩( ´ ▽ ` )ノ
風ゎあっても汗がとまりません
イロイロあってモグリのお散歩係りになりましたヽ(;▽;)ノ
朝買い出しついでのお散歩
ランチ終わりのお散歩
仕事終わりのお散歩
1にち2時間半から3時間くらい歩いてます
今までかいたことないくらい汗がヤバくて
かなり足もパンパンになってきてます(O_O)
犬を飼うって本当に大変ですね
けど、このモグリ、
今まで放し飼いだったからか
めちゃめちゃいろんなところへ連れてってくれるの!
商店街の紹介から国際通り、市場とか、色んな飲み屋に連れてってくれる
ついでに店のチラシ配ってたら
なんかちょいちょい仲良くしてもらえて
お店も楽しくなってきそうです( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ始まったばっかだけど、
ココロ折れそうになったりします
金銭的な問題やら接客力やら
料理の引き出しやら、
まだまだ修行がたりんな(O_O)
毎日勉強( ´ ▽ ` )ノ
まだまだぅちゎこんなんじゃねぇえええ!!!!
うっし!明日も頑張ります!
因みに火曜日定休になりました!!
ご理解ご協力よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

