笑う門には福来たる( ´ ▽ ` )ノ《ドキンのmoguLi大改造計画》

笑う門には福来たる( ´ ▽ ` )ノ《ドキンのmoguLi大改造計画》

独立して居酒屋経営を目指す女子、ドキン
沖縄のカフェBAR ”moguLi”の立て直しに呼ばれ
名古屋を離れ夢を胸に旅立とうと計画中
笑顔の溢れる素敵な店にするぞ( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
{6E339C29-C211-4219-8A63-314DAA8820C6:01}

お仕事終わりに散歩( ´ ▽ ` )ノ
風ゎあっても汗がとまりません

イロイロあってモグリのお散歩係りになりましたヽ(;▽;)ノ

朝買い出しついでのお散歩
ランチ終わりのお散歩
仕事終わりのお散歩

1にち2時間半から3時間くらい歩いてます

今までかいたことないくらい汗がヤバくて
かなり足もパンパンになってきてます(O_O)

犬を飼うって本当に大変ですね

けど、このモグリ、
今まで放し飼いだったからか
めちゃめちゃいろんなところへ連れてってくれるの!

商店街の紹介から国際通り、市場とか、色んな飲み屋に連れてってくれる

ついでに店のチラシ配ってたら
なんかちょいちょい仲良くしてもらえて
お店も楽しくなってきそうです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ始まったばっかだけど、
ココロ折れそうになったりします

金銭的な問題やら接客力やら
料理の引き出しやら、

まだまだ修行がたりんな(O_O)

毎日勉強( ´ ▽ ` )ノ

まだまだぅちゎこんなんじゃねぇえええ!!!!

うっし!明日も頑張ります!

因みに火曜日定休になりました!!
ご理解ご協力よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ