新店舗の床を貼りましたーおねがいおねがい


元の床もとてもキレイになっていたのですが






なんかもっと可愛くしたいなー照れ照れ照れ

と賃貸でも大丈夫な床を貼ることにニヤリ




女子でも出来るという噂の床材をポチっとして

見ましたウインクウインク






こんな感じのやつを買ってみましたーヾ(*‘ω‘ )ノ

これめちゃめちゃ重たくて~

ふんっプンプンって運びました~♡

本当に重かったえーん



一生懸命運んで






一生懸命はる。






ふぅ(*´・ω・`)=3







そして、完成(((o(*゚▽゚*)o)))






可愛いー🤗






1枚板みたいになっていい感じに


仕上がりましたーウインクウインクウインクウインク



あとは棚立てたり、なんやらかんやら


やろうと思いますーニヤリニヤリ





新店舗作り続編も


お楽しみに口笛口笛口笛





たまプラーザ ネイルサロン
Mo-glanz(エムオーグランツ)
045-516-2076


LINE@に登録して頂けると
OPEN記念のクーポンがゲット出来ますウインク
是非お友達登録よろしくお願いします!

ポチ↓