メジャーリーグのオールスター戦がいよいよですね

大谷選手どこまで活躍できますでしょうか




個人的なオールスター戦を考えました



やはりなんといっても内原美智子さん
私が狙ってる奥さんによく似てるんですよね




南條れいなさん
きつめの目で睨まれながらしてみたい


超有名な三浦恵理子さん
最近は少しふっくらしましたけど色気抜群



水野優香さんはどの作品もハズレ無し



豊胸手術をしたと思われる一場れいかさん
ほんと、ドスケベ



元アイドルのもちづきる美さんは細身だけどいやらしいてすよ


篠田あゆみさんはもうすべてがたまりません
こんな人が近所にいたら間違いなく襲ってるなー



そして橘メアリーさん
外人ではないと思うけどスタイル抜群
テクニックも上手です


みなさんのおすすめ女優はどなたですかねー