何日で食べきるのか? | もぎた亭れもんのブログ

もぎた亭れもんのブログ

テーマが「Mi-Ke(宇徳敬子さん)」「小松未歩さん」がメインの趣味まっしぐらなブログです。

 衝動買いしました。





たけのこの里。
 今日、見かけてしまってつい買ってしまいました。

 子供の頃、こういうのにすごく憧れたものですが、大人になっても買ってしまうものなんですね。

 で、いまなにが怖いかというと、

 何日でなくなるのか?

ということです。
 まあ、多少はおすそわけしたりしますが、気を許すと4、5日で無くなりそうで…。

 お菓子を我慢しきれるか不安な大人とはなんとも情けない限りです。
 年を取るだけでは大人になれないんですね。

 と、いうことで本日はこのへんで失礼させていただきます。