皆さんこんにちは。

スタイリストの桜です。

 

東京は今日も雨。憂鬱です。

梅雨明けましたよね。

でも暑いですね、やはり少し憂鬱ですね。

 

もう7月も終わり、早いですね。

夏物のバーゲン、行きましたか?

 

私はまだですが、ゆっくり買い物のためだけに出歩くことは、

そうそうありません。

 

 

仕事の合間や帰りがけに、フラっとショップを

見て回ったりします。

 

今流行りのアイテムは、雑誌などで軽くチェックします。

あまりこだわってるというわけではなく、仕事柄

知っておこう、おさえておこうくらいの感じです。

そして好きだったり、自分に合いそう、取り入れられそうなものなら、

挑戦しちゃいます。

 

今期は、オフショルダーが流行りです。

肩出しタイプ然り、片方だけがオフショルのタイプも。

 

 

こんな感じの。

 

 

私には、肩を出す服なんてとてもじゃないけど無理と

思ってました。

今回の流行は私には関係ないと。

そう思ってましたが、なんと、こんなのを見つけてしまいました。

 

 

 

肩など出さなくても着れちゃいます。

重ね着でディスプレイされてたのをそのまま買いました。

 

衝動買いではなく、自分の骨格に合ってること。

どちらのアイテムも別々に使えそう。

 

そう思ったので迷わず決められました。

この片方ショルダー、こういう洋服は今まで買った事がないので、

一緒に合わせたワンピース以外のコーデを考えてます。

秋まで使えそうだし、楽しみが増えたなぁ。

 

ワンピースの方は、サイドにスリットが入ってます。

 

こちらは既に、別コーデを完成させてます。

 

 

そちらもまた、ご紹介していきますね。

 

それでは、また。

 

ショッピング同行依頼お受けしてます。

 
お申込みは➡こちら