こんばんは。

メディアスタイリスト、パーソナルコーディネーターの桜です。


毎日暑いですね。

出来るだけ外を歩きたくない。

そんな毎日ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?


さてさて、先月ですが、ショッピング同行をしました

モニターさんからの感想をご紹介したいと思います。



22歳の女の子さんでした。

ガーリー系からカジュアルに挑戦したいとの

ご希望でした。


普段は、アクシーズファムや、Honeysでお買い物

してるが、選び方がわからないとのこと。


小柄で、可愛らしい女の子さんでした。

そして、あまりにも手垢が付いていない!

なので、やりがいもありました。


何とか似合う服を分かって、自身で選べるようになったら、

もっとファッションが楽しくなるのでは!


そう思って対応しました。


アダストリア系のブランド、

ローリーズファームなどを中心にご案内しました。

金額的にも、系統的にも、若い世代に合うと思い、提案したのです。


膝丈くらいのスカートを、お探しでしたが、最近は、

長い丈のが流行りのせいか、普通のブランドでは、中々なかったので、

古着屋に案内しました。


古着屋さんは、個性的なもの、派手な奇抜なデザインのものしかないと思いがちですが、

スカートもカットソーも、デザイン、種類があります。


上手く探せば、普段使いのもの、見つけられます。


モニターさん、ご提案のスカート、試着後にお買い上げでした。

古着屋で探せたこと、買い物の時間が2時間で済んだことなどに、感激してくださいました!


「もう少し買い物してから帰ります」

同行時間終了に、このお言葉でした。

モニターさん、私と別れたあとに、そのまま古着屋さんに残り、さらにお買い物されたそうです。


楽しんで、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思いました。


その後、買い物した商品で、コーディネートをして、写真を何枚か送って下さいました!



参考書として、雑誌を差し上げました。





merです。

こちらは、読書モデルさんが、小柄な方が多いのと、年齢的にも合うのではと考え、お渡ししました。



こうして、ファッションを通して、誰かのお力になれるのは、とても幸せなことです。


私に出来ること。



それでは、また。






お申込みはこちら