世間がコロナになってから、しばらく検診という検診を全然やってなかったうずまき



だけどそろそろやらなきゃさすがにヤバイ。


という事で、今日は婦人科に行って子宮頸がんの検診に行ってきました。


ついでにホルモン検査もしてきました。


結果はまた後日。


今年の3月に2回目のコロナにかかってから、どうも体調が良くなくて、後遺症なのか、それともホルモンバランスを崩してしまったのか、一度調べたいと思ってたので。



診察に一時間半ぐらい待ちました煽り


診察は10分ぐらいで終わった汗


ちょうどお昼を回っていたので、帰りにドトールへ寄って、ミラノサンドと珈琲でランチしてきましたコーヒー


ドトールは昔から大好きで、よく行きます照れ


でも昔よりパンが小さくなったー!


あと昔はベーグルとかもあったのに、いつの間にかメニューから消え去っていたガーン



病院の帰りのランチって、なんでこんなに美味しく感じるんだろう?


意外と待ち時間が体力と精神を疲労させるのではないだろうか・・?と思った。



さて、今日は私たち結婚記念日25周年目ですお祝い



夜は思い出のレストランで食事して来ます照れ


楽しみ~ピンク音符








こんな感じで行ってきます!