誰でもできる!!大親友の作り方 | 良好な人間関係を築く専門家

こんばんわ!
論理的に幸せな人間関係を作専門家の
稲垣です!!
 
 
===============================

大親友の作り方

=================================
 
 
今回は、

大親友の作り方
です!!!!!

 

 

昨日、友達も知り合いも少しでいいと

お話しました。

 

友達も知り合いも、少しでいいんです!!

なぜなら、表面的な付き合いはやっぱり満たされません。

そこに深い幸せはないんです!!

 

 

でも、あなたに大親友が1人いれば、

深い幸せと安定した素敵な毎日が続くんです!(笑)

 

 

 

「でも、どうやって大親友と出会うの?」

「親友と呼べる人がいなくて、寂しい・・・・・」

 

今日は、その質問にお答えしようと思います!

 

 

 

ズバリ、それは、、

「あなたが直感でこの人と仲良くなりたいと思った人を、無償で全力で応援する!!!!」

 

です!!!

 

 

僕自身、大学1年生の秋に今の大親友と出会いました。

 

肌寒くなった、大学の帰り道、

彼と初めて会って話した時、直感で仲良くなりたいと感じました。

 

なぜなら、彼は、

「とても素直で、一切人の悪口を言わなかったからです。」

 

そして、悩みも打ち明けてくれました!

 

僕はその時、

浪人時代に貪り読んだ、「成功哲学」の名言を思いだしました。

 

「無償で相手の望みを叶えることを自分の望みとせよ」

byナポレオン・ヒル

(余談ですが、僕は、成功哲学の祖、ナポレオン・ヒルが大・大・大好きです!!!浪人時代にこの本を手にした時の衝撃は今でも忘れられません!!!!笑)

 

 

そして、彼の抱えている悩みの解決に全力を尽くそうと思いました。

それから、彼とはどんどん仲良くなっていき、お互いがお互いを応援する大親友になったのです。

 

 

ポイントは、相手がしてくれたらやるではなく、

まず、自分から相手を圧倒的に全力で応援することです!!

しかも、見返りを求めないことです!

 

僕は、成功哲学を素直に実践しました。

 

その行動によって、今、僕はすごく幸せです。

 

この幸せの連鎖が続けば、もっともっと社会は良くなると

本気で思っています☆

 

 

 

 

そして、今、僕があなたにできることは、劇的に人生が好転した

「論理的に良い人間関係を築く方法」をメルマガで届けることです。

 

人間関係で悩んでいいことと、

悩まなくていいことは明確に分けることができます

 

それを知るだけでも、本当に人生はもっともっと

楽しくなります!!!!!

 

「ステップ3 人間関係には5つのルールがある」に

詳しく、本気で書いてあります!

 
気に入らなければ、すぐに解除してください。
無料で登録できます!!!
 
↓↓↓↓↓↓↓

 
良好な人間関係を築く専門家
稲垣 努