この度はこんなブログに来てくれてどうもありがとう


ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで


スッと去るか優しく接してね


臆病者につきコメントは受け付けません


ご了承ください

 

 

 

急に更新が滞ることがあります


理由を聞いても


答えるほどの理由がありません


いつもごめんね


でも温かい目で懲りずに


ほどほどに付き合ってあげましょう

 

 

 

細かく指摘されると秒で壊れます


誤字脱字とか


小さなミスには目を瞑ってあげましょう

 

流して読んで


誹謗中傷とか着火とか


余計なことはしなくていいからね

 

 

 

もしも胡散臭くなってきて


イライラする時は


迷わずこの場から去って


自己責任論(笑)を思い出してね

 

 

 

これからもどうぞよろしくね


こんな私だけど苦笑って赦してね


ずっと穏やかでいてね


永久故障の私だから

 

 

 

こんな感じで いいのカナ?