こんにちはニコニコ


昨日お迎えしたハリネズミちゃんですが、

無事一夜を過ごすことができました❗️


問題だった軟便も

まだ柔らかいですが、有形便に移行しています爆笑

ブリストルスケールでいうと6→5って感じですね🌟


↓↓参考までに↓↓


乳酸菌やヒカリ菌は素晴らしいです🥺


さて、ハリネズミは夜型の動物ですが、

朝も起きていました⏰☀️

ニコニコニコニコニコニコ朝ごはんも食欲旺盛ニコニコニコニコニコニコ


そして床にひいていた新聞紙ですが、


なかなか滑るみたいで💦歩きづらそうにしていたので

今日は床材になるものを探そうと買い物に出かけていました!!


紙のものや木材は食べようとしていたので

友人に勧められたフリース素材の布を購入しました🦔






フリース素材の布→ペットシーツ→滑り止め→下地の弾力のある布

にしてみましたほんわかほんわか