Mogihika クオリティー

Mogihika クオリティー

日々感じたことをブログに

〜あなたの中のMogihika クオリティー覚醒させます〜

Amebaでブログを始めよう!
明日は昭和村の博士山水芭蕉祭り


今日は事前の準備







前日寝てないこともあって、めちゃめちゃ眠かったですが...




準備をいろいろしました


皿うどんの準備




玉ねぎ

photo:01



キャベツ

photo:02






野菜を油でサッと揚げる




photo:03






肉も油で揚げる




photo:04






明日の完成が楽しみです!


iPhoneからの投稿
久方ぶりです

あっという間に5月、そしてGWですね




今朝は5:30に起きて、福島県昭和村へと向かってます!






水芭蕉祭りというイベントです!



水芭蕉が何かも?分からないので、単純にみてみたいと思っていましたが、今回もスタッフという形で参加させてもらいます!






都内から昭和村行くときは、日光とか鬼怒川温泉通るんだけど、GWということもあって車内は満員...


温泉いきたいなー


photo:01




こんな女の子と








iPhoneからの投稿
photo:01






言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON

小さな夢も見れないこんな世の中じゃ POISON



正論ばかり言ってても相手にしてもらえない



明らかにおかしいことでも受け入れなきゃいけないこともある





絶対嫌だけど
それを利用してやるくらいの
したたかさって必要なのかも






したたかさ








iPhoneからの投稿