昭和村でのGW明日は昭和村の博士山水芭蕉祭り今日は事前の準備前日寝てないこともあって、めちゃめちゃ眠かったですが...準備をいろいろしました皿うどんの準備玉ねぎキャベツ野菜を油でサッと揚げる肉も油で揚げる明日の完成が楽しみです!iPhoneからの投稿
5月突入久方ぶりですあっという間に5月、そしてGWですね今朝は5:30に起きて、福島県昭和村へと向かってます!水芭蕉祭りというイベントです!水芭蕉が何かも?分からないので、単純にみてみたいと思っていましたが、今回もスタッフという形で参加させてもらいます!都内から昭和村行くときは、日光とか鬼怒川温泉通るんだけど、GWということもあって車内は満員...温泉いきたいなーこんな女の子とiPhoneからの投稿
したたかさ言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON小さな夢も見れないこんな世の中じゃ POISON正論ばかり言ってても相手にしてもらえない明らかにおかしいことでも受け入れなきゃいけないこともある絶対嫌だけどそれを利用してやるくらいのしたたかさって必要なのかもしたたかさiPhoneからの投稿