月曜日は紅白戦でした!
参加人数がちょっと少なめ…でも27人。

毎週、月曜日の夜から
MOGに集まってくれて
嬉しいなー😆

Aチーム、Bチームmixで戦いました。
私が参加した黄ビブスチームは2点差で負けちゃったけど💦楽しかったです。

次回のマッチは来月あります。
楽しみっ。

MOG kidsの応援で苫小牧に行ってきました。
苫小牧市役所の方とお話しするチャンスがあり
(苫小牧移住についてのチラシを配っていました)
苫小牧には⛸リンクも社会人チームもたくさんあります。いつかMOGで夏合宿できたらいいな…と
夢が広がりました。

白鳥アイスアリーナ

↑苫小牧のマンホールはホッケー柄🏒可愛い



↑千歳空港のオブジェに癒される〜
上尾駅もこうならないかなっ


中学3年間の🏒が終わりました。
お疲れ様でした。MOG kidsを応援する事でたくさんの夢と元気をもらいました。ありがとう〜卒業しても時々はMOGに遊びに来てほしいなっと思います。
試合速報を観て、応援してくれたMOGメンバーの方もいました!
ありがとうね。高校生は帯広でインターハイが始まったし私達もKidsに負けないように頑張りましょう〜

来月にはまたスケート⛸強化します。