2022年ありがとうございました☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆




こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪




Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪







今年もやって来ましたね

この日が

そう

大晦日☆


このブログを読んでくれているアナタは

今年はどんな1年でしたか?



私は

今年も

最高の1年だったよ
(≧∇≦)



大好きな人達の笑顔が

毎日見られるのが幸せ♡

そして

今まで見た事が無い程の笑顔が見たい

そんな気持ちで

日々ハサミを握ってます✂︎


今年は

3年ぶりに講習会をさせてもらったり

自分も講習会で学んだり

撮影をいっぱいしたり

とにかく充実の1年でした☆

楽しかったなー
(*´꒳`*)


そんな2022年の仕事納めも無事に

終わったよ✂︎



今年もラストは


大好きあのご夫婦☆


https://ameblo.jp/mogiakane/entry-12647332730.html



https://ameblo.jp/mogiakane/entry-12718659457.html




まずは差し入れにいただいたバインミーを

一緒にパクリ☆

うまっっ♡

╰(*´︶`*)╯



目がバキバキの友也さん



今日もたまたま来ていた


アルバイトのめぐみちゃん




友也さんとの久々の再会に


最初はぎこちなかったけど

友也さんが緊張を和らげてくれて


最後は楽しそうに笑ってたね☆


友也さんの事意識してるから


ぎこちなかったんだよね


って


コラコラー

\(//∇//)\




そんなこんなしてる間にお仕上がりー☆


かわいーーー♡



男前ーーー♡



お土産もいつもありがとね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ



仲良しーーー♡



こうして振り返ってみても


最高な1年だったなぁ。。♡



来年はさらに最高な1年にするし


もっと楽しむし


もっと楽しんでもらうよー!!



全ての方に心から感謝しています


ありがとねー☆


良い年にしましょうね☆



どうか

このブログを読んでくれているアナタと

アナタの大切な人達にとって

より良い1年となります様に


より良い1年にしましょうね
(^_−)−☆

HAPPY HAIR LIFE☆

良いお年をお迎えください♡




そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした☆


今日はここまで♪


Lullii
YOUR SALON

〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)

モギアカネ