2021年よろしくお願いします☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆



こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪




Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪







あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します☆



昨日の大晦日はどんな風に過ごしましたか?



私は数年ぶりに

紅白を観ての年越しとなりました



同じく紅白観た人は

鬼滅の刃の主題歌を歌った

LiSAさん観ました?



LiSAさんのバックダンサーが

👹

だったでしょ?



あの鬼のヘアメイクは

私が昨年からメイクのレッスンを

していただいている先生で

ヘアメイクアップアーティストの

東村さん

がしていたんです




LiSAさんの歌唱も魂が籠ってて

鳥肌ものでしたが

鬼👹

のパフォーマンスも素晴らしかったですね



私は主に

鬼👹を

ガン見してました



多分

あのカツラ?とか

お面?とか

東村さんの手作りだと思う

カッコ良かった✨✨✨



東村さんの他の作品もとても素晴らしいので
ぜひともご覧くださいませ♡

(*☻-☻*)


あの顔に装着している飾りとか
頭につけている装飾品の数々は
手作りなんです



すご過ぎるっっ!



こんなすごい方に
レッスンをしていただいている私は
ラッキーだ
(T ^ T)




当然

まだまだ足下にも及ばず

自分が成長してるのかも分からないけれど

それも伸び代♪





昨年思う様に行かなかった事が多くて

どんな1年だったか振り返る時に

やるせない気持ちになったのだけど

東村さんのお仕事や

仲間達が発信する頑張りを見ていたら

めっちゃ元気もらったし

励まされました





それでは

毎年恒例の年初の振り返り♪



昨年の目標は

めっちゃくちゃ楽しむ♪

でした



達成できたかと言うとと

そこに関しては

不完全燃焼

と言わざるをえません
(TωT)



そこで

今年も目標は

めっちゃくちゃ楽しむ♪

でっす



ホントに毎年フワフワした目標で



私はこのくらいでちょうど良い♪




今年はめっちゃくちゃ楽しむので
一緒に楽しんでもらえたら幸いです




このブログを読んでくれているアナタや

アナタの大切な人達や

全ての人にとって

より良い1年となります様に。。



いや

良い1年にしましょうね
(^_−)−☆






そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪


今日はここまで☆



Lullii 
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)


モギアカネ