将来の夢 1年B組 茂木あかね | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪







Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪






先日

地元の友人達が

リモート飲み会をすると言うので

誘ってもらいました♪




普段だったら遠くに居て

会えない様な子も居て

嬉し懐かし
(*′艸`)






中学一年生の時の文集を持ってる子がいて

大盛り上がり♪





そこには

簡単な自己紹介と

将来の夢が。。





え!

ちょっと待って!!



中1の時の将来の夢でしょ⁉︎



見るの怖い!
(;´д`)


危険な匂いしかしない。。









Iくん
テニスで全国大会優勝する


おぉーーーー!!

めっちゃ素敵やん!!
(≧∇≦)



大学までテニス頑張ってたね☆





Nくん
世界征服

えっっ??




えっ

えっ


えっっ??
ʕʘ‿ʘʔ





出たーーー!

ザ・中学生〜

笑笑








Yちゃん
肉と魚を
お腹いっぱい食べる♡



え!

やだ!!

かわいーーー♡♡♡
(≧∇≦)





叶ったやん!!

笑笑



センスを感じたのだけど
後に
これを書いたのは
別のちょい強め女子だった事が判明。。

別人が書いたのを印刷って。。


赤北(出身中学)
ゆるっっ
(≧∇≦)





そして

1年B組 茂木あかね

謎の自由らん
(≧∇≦)

自由らんだからって自由過ぎ。。

注:私は書いていません


へんたいあかね

って書いてある



当時から。。
(≧∇≦)



そして

将来のゆめ


美容師!






夢叶ってるーーー!!
(*′艸`)



なーんも
面白くなくてごめんなさい。。
(TωT)









長所と短所を書く欄は


長所は空欄でした
(TωT)


短所は書けるのに。。



自己肯定感が劇的に低かった私



私に良い所なんてあるわけが無い

長所を書くなんておこがましい

って思ってたんでしょうね



いや

思ってました





いや〜

この自己肯定感の低さのまま

大人になってるから

実はまぁまぁの根暗です
(≧∇≦)


しかし
ポジティブという謎の性格。。



今は自己肯定感もだいぶ高くなったので
自己肯定感低い方も大丈夫!!


高く出来ますよー!!


毎日頑張ってる自分を
褒めてあげましょう!!
*\(^o^)/*


私も今なら長所が言える!!



Lulliiのお客さまは
自己肯定感低い人が多いな〜


体感として
日本人は低い人が多い気がする。。

それとも類は友を呼ぶ?

なのか⁉︎



良く自己肯定感の話しになります

自分を認められなかった

自分が全く好きじゃなかった



そんな話しをすると
皆んなビックリする



今の私しか知らない人は

小さい頃から自己肯定感が高かった

天真爛漫な

自分大好きっ子

だったと思ってるみたい



私がどうやって

自己肯定感 低子
じここうていかん ひくこ

から抜け出したかの話しは

実際の体験談として

割と人気のあるお話しです





そう言えば

この間それについての

面白いYouTubeを見つけたので

今度ご紹介しますね♪





いや

今日のブログ

なんの話し。。






そう言えば

あとの2人の将来の夢は何だったのかな。。





そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪



今日はここまで☆



Lullii
YOUR SALON



〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)



モギアカネ