”さっぱり!?!?” | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪






Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪





お待たせしました♪




リブログ特集11発目は

人気お笑いコンビ
ニッチェ
江上 敬子さん♡

けいちゃんと呼ばせてもらってます♡




超大人気ブロガー
けいちゃん☆



けいちゃんは

いつもツーショットを撮ってくれて

それを必ずブログにし

美容室に行ったブログは

ほぼネットニュースとなり

したがって

けいちゃんと私のツーショットが

全世界に流れる運びとなり

友人知人や親戚から

写真付きで

『載ってたよー』

と送られてきます



私も大喜びだし
私の周りの人達も大喜び♡



私の

健在ぶりをアピールしてくれて

ありがとう
(TωT)





そういう意図は絶対無いと思うけど





そんなけいちゃんブログはこちらから
写真を撮ってくれたのは
旦那さまのヒロさん♪

仲良し夫婦♡



家が近い事もあり
予定が合うと一緒に飲みに行ったり
させてもらってます♪



また行こうね♡



素敵なブログを
けいちゃんサンキューな☆








Lullii
YOUR SALON



〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)



モギアカネ