2020年よろしくお願いします☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪






Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪







2020年

始まりましたね♪




このブログを読んでくれているアナタや

アナタの大切な人達や

全ての人にとって

より良い1年と

なりますように☆





今年はどんな1年に

なるのか⁉︎





ちなみに

昨年の私の目標は

今年はもっと自分の事
好きになりたいなー

でした



我ながらふわーっとした目標だったね。。





でもね

ブログには書かないけど

その裏には

アツい想いがあるのです








いや
そんな大した事ないけど






そして

目標は達成出来たのかと言うと

見事

達成されました♪
*\(^o^)/*




今までより自分の事が好き♡




ハードル低っっ
(≧∇≦)







今年の目標は

めっちゃくちゃ楽しむ♪


です!!





相変わらずふわーっとしてるけど

ふわふわした所から

だんだん輪郭を作っていくのが

自分だって分かったから

明確にこれをする!

ってのでは無いけど

なんとなーくの

こういう風にして行こうってのは

ちゃーんとあるよ♪







それを言えってか⁉︎
(≧∇≦)







まぁまぁ

それはこれから

追々

お見せするので

モギアカネから目を離さないでね♡








生きてると大変な事は沢山あるけど

どんな時も

笑顔で

感謝を忘れずにいれば

絶対どうにかなるもんだって

思う





なので
今年も頑張りましょ♡
新しい年がアナタにとって
特別なものとなりますように!





本年もどうぞよろしくお願いします☆





そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪






Lullii
YOUR SALON




〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)



モギアカネ