トリニティ〜窪 美澄〜 | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆








その知らせは


なんの前触れも無く


ある日突然やって来た






いつも来てくれるお客さんとの

何気ない会話の最中






今年も
直木賞候補に選ばれました






えーーーーーーーっっ⁉︎
((((;゚Д゚)))))))


あわわ。。

鳥肌たった。。




はっ!

落ち着け私。。。

おめでとうございますっっ
(≧∇≦)




昨年の夏と

2年連続で

直木賞候補に選ばれた

窪 美澄さん
バッサリ切りました♪
かわい♡



☝︎
昨年のブログ






今年は

直木賞の候補作家

6人全員女性

という

女の闘い

とメディアでも煽ってます




トリニティ
☝︎
amazon
即ポチお願いします♡





2年連続でノミネートなんて

すごーい‼︎
(≧∇≦)







メディアでも話題になり

良く取り上げられていたようで

窪さんがLulliiのお客さんだと

知っている人から

良く話しを聞いていました





きっと今年も選ばれると思っていたけれど

本当に2年連続で

こんな嬉しい報告が聞けるなんて

なんて幸せ者なんだろう。。
(TωT)





作家として

売れっ子であるにもかかわらず

新しい事にどんどん挑戦している

窪さん





私が


新しい事に挑戦しているのも

窪さんの影響が

多分にある





1つの事しか出来なかった私



複数の事を
(しかも大きな仕事)

している窪さん





自分のキャパを

自分で狭めてしまう私に

背中を見せてくれる

窪さんの存在は

とても大きい








どうか



どうか。。。









サイン頂きました♡




トリニティではありませんが💦
最新刊の

☝︎
amazon

こちらもぜひ買って読んでね
(≧∇≦)

サイン本はLulliiにあります♪




トリニティ

窪 美澄





直木賞

発表は本日です






それでは今日も素敵な1日を♪








美容室のブログです
(≧∇≦)






Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)


モギアカネ