てまりちゃん阿佐ヶ谷に☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

杉並区の美容室
バランス阿佐ヶ谷店の

モギアカネです♪





バランスのはす向かいに

プロット
{92A5D1C7-A0C2-434D-B91A-81458004962F}

という劇場があります






ここでは

お芝居や

お笑いライブが開催されていて

日々

色んな人達が

やって来ます






先日

芸人の

八つ橋てまりちゃん
{D11E1EF9-8FA5-437C-8BD0-A01906182D0B}
が来てました♪

☝︎
ポチ


てまりちゃんは

恵比寿Dress hairの

見た目ハイリスク美容師

ニワちゃんのお客様♪

{303C1592-B852-49FA-A932-A82C5518750E}

神ブロガーニワちゃんの手から産み出される

ブログにより

すっかりファンになっていた私


前髪刈り過ぎ女子♪
☝︎
ポチ


めっっちゃかわいーーー‼︎
(≧∇≦)




そしたら

なんと

バランスの目の前で会うってー♡





最初に気がついたのは

左側の
タイダイの
ヤバイTシャツ

{3B1A9416-FD13-4AA3-89F8-F24BA153E832}

を着た
さよんせ
が居たからなんだよねー



世界をヤバイでハッピーに!

さよんせもニワちゃんのお客様☆


以前Dress hairで会ってるから
すぐ分かった♪





この日は

てまりちゃんのコンビ

かやろうとてまり

の単独LIVEの日でした




LIVEに行きたかったけど

残念ながら行けず。。。





お仕事終わりが

ちょうどLIVEも終わった時間で

プロットを見ると

ファンの子に囲まれて

何やらプレゼントをもらってるてまりちゃん



すごーーー‼︎
(≧∇≦)




少ししかお話し出来なかったけど

喋ってるとハッピーになるてまりちゃん♪



黄色いTシャツが相方さんの
かやろうさん♪
{2C3F0453-8B78-495F-8928-E32AC37ED6EB}

快く写真撮影にも応じてくれました♪


てまりちゃん
ありがとうございました
(≧∇≦)



てまりちゃんTwitterもやってます☆



応援よろしくお願いします
\(^o^)/







今日は以上です♪



そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔の絶えないバランスでした☆





今日はここまで♪





また明日☆





モギアカネ

バランス阿佐ヶ谷店
☎︎03-3318-0310

杉並区阿佐谷南
1-11-8