やめられない♡ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

杉並区の美容室
バランス阿佐ヶ谷店の

モギアカネです♪





私には

兄が2人います




末っ子は

多分に

上の兄弟の影響を受けるものではないかと

思います





幼少期は

もう少し大きくなったら

自分も男の子になるのだと

思ってました






兄が2人共

バンドを組んでいたので

自然と耳に入ってくる音楽はロックでした



その兄達の影響を受けて

中学生の頃から

ロックが好き♡




中学生の頃に大好きだったのは

UNICORN 
{437046A8-E5C3-47C8-978F-205DD41F89AF}
若い人分かるかな⁇

奥田民生さんボーカルのバンドです♡

皆んな若っっ

(≧∇≦)



好きで

好きで

CDが

擦切れるんじゃないかって程

聴きまくってました





ROCKIN'ON JAPAN

PATI PATI

B-PASS

NEWS MAKER
(だったかな⁇)


友達とそれぞれ違うバンドが好きで

それぞれに買った雑誌から

切り抜きをプレゼントし合ってたなぁ
(≧∇≦)




UNICORN以外にも



JUN SKY WALKER(S)

LA-PPISCH

東京スカパラダイスオーケストラ

などなど

が好きでした♡





世の中は

空前の

バンドブーム



深夜番組

『いかすバンド天国』

略して

いか天

が始まったのもこの頃




それに

英語の先生が

THE BEATLES

が大好きで

毎回授業の前に

一曲聴かせてくれたなぁ♪





高校生になると

男の子の友達は

皆んなバンドを組んでました



学校が終わると

皆んなで近所の練習スタジオ

に行って練習していて

部活に入っていた私は

部活が休みの時だけ

スタジオに遊びに行くのも楽しみでした♡



音楽が好きな友達が増えて

洋楽も聴く様になって

好きな音楽の幅も広がりました




この頃には

一生懸命アルバイトして

LIVEや音楽フェスティバルにも

行く様になりました♪





当時も今も

流行りは関係無く

好きな音楽を聴いています




音楽が詳しい訳ではないし

最新曲をチェックする訳でもないけど

この頃に覚えてしまった

LIVEの味

はやめられまへん
(≧∇≦)




そして

先日

行ってきたのは

同世代の

ASIAN KUNG-FU 
GENERATION 
アジアンカンフージェネレーション

略して

アジカン

のLIVE
{F3503879-E7A3-46A2-864D-9F4C3F1549E7}


昨年
バンド結成20周年を迎えて
記念ツアーの真っ最中


アジカンがデビューした頃は
私は
アシスタントとして
バリバリ働いて
バリバリ練習していた頃


新しい音楽を聴く余裕なんて
全然無かった


滅多にテレビにも出ないバンドなので
その音楽に触れたのは

ここ数年



だけど

何だか

しっくり

ピッタリ

ハマり

今大好きなバンド♡




MCで

ボーカルのゴッチが

嬉しそうに言ってました

20年続けてみるもんだなぁ

って





うんうん

私も

ホントにそう想う





続けてみないと分からない事って

沢山あるよね





どうしようも無く落ち込んで

美容師を辞めようか

って思った事もあったけど

続けて本当に

良かったなぁ







音楽でも

芸術でも

舞台でも

映画でも

本でも

何でも

一生懸命やっている人は

人にパワーを与えられる






そして

なんと

この日はアンコールの時に

写真撮影が解禁に♡

{4498C495-F47E-4C57-A4CC-08B88874C871}


武道館のアリーナ席でした♪


{2F16CE33-B8BF-4390-B8B3-1CC592E5D38A}

最高の一日でした♡




まだまだ

やりたい事

見たいもの

会いたい人

行きたい所


沢山ある





一つ一つ

叶えていこう






貪欲だな


(≧∇≦)






ってな!



ちん‼︎

{DB816786-779E-4BE6-B68A-C8A6DCF99AA9}



そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔の絶えないバランスでした☆




今日はここまで♪




また明日☆




モギアカネ

バランス阿佐ヶ谷店
☎︎03-3318-0310

杉並区阿佐谷南
1-11-8