こんにちは。



梅雨も明け夏となり暑くなりましたが、

皆さん夏バテ、熱中症、大丈夫ですか??

 

 

 

息するのもしんどくて、

暑い夏がいよいよ本格的にスタートしましたね(−_−;)

 

 

 

 

暑い

 

 

 

 

ただただ暑い

 

 

 

🌞

 

 

🌞

 

 

 

🌞

 




僕は田舎育ちなので、

自然が好きで休日なんかにプラプラと外を歩いて日光浴をしています😆

 

 

 

 

 

 


でも実は虫が大の苦手で、

虫を見ると奇声を発して飛び上がってしまいます😓

 

 

 

 

小学生の男の子とかは元気に虫取りとかやってるところとかを見ると

元気だなーと思う今日この頃。。。

 

 

 

 



と言うのは置いといて…



昨日は仕事で自然豊かな土地に行ってきたので、

空いた時間に少し日光浴をしました😎

 

 

 



周りは緑豊かで、ものすごく夏を実感できました!



気温と日射しが強く、長時間の日光浴はできなかったんですが、

やはり普段ビルに囲まれた生活をしてて、

緑に囲まれた田舎に行くと心が穏やかになりますね😆

 

 

 

 

自然の素晴らしさ✨

 

 

 

 

最高!!!!!🌳

 

 

 



休日は都会で買い物とかもいいですが、

たまには自然を楽しむのも良いと思うので、

是非皆さんも休日は少し近場の田舎の方に行ってみてください😊

 

 

 

 

 

夏休みならではの遊べるところも見つけました✨

 

 

 

 

 

昨日行った田舎の近くにゴルフ場がありました。

世の中のゴルフ好きの人必見です!

行った事あるかもしれないですけど^^;

ゴルフ場URL:

http://www.kiyosumi-golf.co.jp/index.php

 

 

 

 

小さいお子さんがいるご家庭は必見✨

埼玉県こども動物自然公園🐇

可愛い動物たちと触れ合える場所!

http://www.parks.or.jp/sczoo/

 

 

 

 

また子供の自由研究や夏休みの思い出にも使えそうな

「化石と自然の体験館」

って感じのところもありました👀✨

http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/toshiseibibu/toshi/menu/kasekitoshizen/1453795250409.html

 

 

 

 

 

関東の遊べる場所の紹介でした^^★

 

 

 

 

 

 

夏休みの今、どこも混んでるとは思いますが、

穴場を見つけて紹介できたらと思います笑

 

 

 

もうすぐお盆休みがありますが、

そこまでノンストップで行こうと思います!
 

 

 

暑さに負けないように🔥!!!!!