こんにちは。

 

 

 

前の記事に続きまして、

社員旅行2日目のことを書いていきたと思います(・∀・)

 

 

 

 

朝8時ロビー集合🌤

相変わらず朝が早いw

みんな集合していざ出発💨💨💨

 

 

 

2日目は「アイランドピクニック」🏖

 

場所は、ヒルトンガン島周辺。

 

https://www.veltra.com/jp/asia/philippines/cebu/ctg/165896:island_picnic/

 

↑詳しくはここからクリック✨

 

 

 

 

 

車を走らせること約1時間🚌

 

さらに船に乗って1時間半🛳

 

 

 

 

 

やっとプライベートビーチに到着✨

かった😨😨😨😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の上で飲むビールは最高に美味しい🍺

 

 

 

 

 

黄昏てるメンズ社員もいました😊笑

 

 

 

 

お昼は軽食でして、1人ワンプレートのご飯でした🍴

海ではしゃぎすぎてて全然写真がない( ゚д゚))))))))))))笑

 

 

 

 

夕方前にホテルに帰ってきて少しのんびりしてから

夜ご飯は、【モーベンピック ホテル マクタン アイランド セブ】
https://www.movenpick.com/en/asia/philippines/cebu/hotel-mactan-island-cebu/overview/

 

 

のプールサイドにあるIBIZAと言うレストランでシュラスコを食べました✨

 

 

 

 

 

 

まず雰囲気がいいですよね✨

 

 

 

 

特大の海老をその場で!!!

 

 

沢山肉や海鮮の料理が出てきて写真が追いつかなかった〜^^;

 

 

 

 

 

 

 

本当に何品出てきたんだろうってゆうぐらい出てきて

お腹いっぱいでした😱

 

 

美味しくてそれだけ食べたってことですが🤤笑

 

 

ショーもやってたりして賑やかでした✨

 

 

 

2日目も社員みんなと楽しい1日が過ごせました^^

 

 

よかったらいいね👍やフォローお願いします^^💖