昨日今日からの上野イベントの準備で上野に入って、明日に備えて上ろうかな?

と思った矢先に….

○○が浸水してます❗️

!(◎_◎;)

動画、写真を即送ってもらうと、間違いなく浸水してまして……

(・・?)

ということは…..豪雨で電車🚃は?

『あ〜〜山手線止まってますね〜』

ズーズーと掃除機の音が鳴り始めたのは…..

『まだ帰れないんで、明日の朝やることやっておこうと思いまして』

時間をムダにしない点は素晴らしいのですが…..

そこそこ遅い時間ですからね〜

浸水に豪雨、帰宅難民?

あきらめて、ここで仕事をするか?
それとも淡い期待で駅に行くか?

ちょっと迷いましたが、雨☔️も弱まっていたので、駅に….

( ̄◇ ̄;)

予想はしてましたが、人集りで実際電車待ちは確定💦

しかし、それほど待たないのでは?

の予想は当たりまして20分位で一発目の電車に乗れまして、このままスムースに行くかと思ったら

Σ(゚д゚lll)

そうは簡単には行かないですわね〜

結局いつもの倍以上の時間がかかって、満員御礼で動けない状態を満喫させてもらいました( ; ; )

最近本当に”不測の事態”が多いなぁ〜

とつくづく思うのですが、日頃の行い?

まだお祓いに行ってないので….

気を取り直して今日も気張って行きたいと思います^_^