先週梅雨入り宣言がありましたが、その後、梅雨と言うよりは、夏?と思ってしまうような天候でしたよね〜

そんな中雨☔️はどう捉えましょうか?

やっぱり雨☔️は好きにはなれないかなぁ〜

雨☔️が降らないと様々な影響があるのはわかってますが…..

気分がね〜〜

今バス🚌に乗りまして….雨☔️の日って大半満員なのに….何故か今日はスカスカで座れました。

昨日は東松山を早く上がり、病院に寄って薬💊を頂きました。

3日間朝の薬💊無し💦

だったので….その上ハードな毎日💦

よく生きてるなぁ〜と思いつつ、昨日はさすがに病院から戻って即寝ました^ ^

起きたら1時前

ちょっと仕事した後、さすがにもう一眠りして4時から始動❗️

睡眠は多分6時間以上なので、エンジン全開で今日は行きたいと思います^ ^

さぁ〜気張って行きますよ^_^