今日は検診呼び出しでの病院でお休み

昨日は休みだし、カンブリア宮殿(23時~)を観ないといけないので夜はゆっくりと思っていたら

( ̄◇ ̄;)

目が覚めたら2時💦

何で⁉️記憶を辿るとビール🍺一杯飲んで….あぁ〜そう言えば…..眠くなって布団に…..

カンブリア宮殿見逃した( ; ; )

2時に起きてもね〜今日の病院は午後だし….

そう言えば、今日は祝日㊗️

天皇誕生日なんですよね〜〜

それなのに病院ってと思いますが、主治医の先生のスケジュールらしく病院も救急対応なのでやってるんですよね〜

話戻しますが、もう一寝入りして起床は5時半

寒くて❄️だけじゃなく

かゆくてがプラスされまして…..

私何年前からなんでしょうか?

冬にかると肩から背中がかゆくてかゆくて引っ掻いて血🩸がでるレベルなんですよね〜〜
=====================
秋・冬など空気が乾燥する季節に背中のかゆみが起きる場合、その原因は皮膚の乾燥かもしれません。
====================
私の場合はこれでしょうね〜〜

冬の間だけなので、私は肩が酷いかなぁ〜

肩だとかけちゃうんですよね〜だから血🩸が出る💦

かいちゃだめ🙅‍♀️なのはわかってるのですが、とにかくかゆい❗️

特に今日の朝はかゆい❗️

まぁ〜寒さ❄️とかゆさに耐えながら今日も気張って行きます^ - ^