追記:先日投稿したこのブログですが、

肝心のMVがブロックされて

見られなくなっちゃった大泣き

ショックうずまき


ということで、

文章だけ読んで頂けたら幸いですほんわか

以下本文。





THE YELLOW MONKEY

『ソナタの暗闇』の

ミュージックビデオに

もの凄くハマった驚き



決して、

明るく楽しい気分になるMVではない。

憂鬱でやり切れない、

観ていて苦しい気持ちになるが、

最後の最後に希望と救いがあり、

ホロリと涙が出た泣



「うーがんばれー!!」

「あぁ、良かった...(涙)」

思わず心の中で応援したり、

ホッとしたり大泣き




『ソナタの暗闇』

THE YELLOW MONKEY




この絵が好き。

描く線、アニメーションの質感と動きに、

すごく柔らかさ・優しさ・温もりを

感じるピンク薔薇

寂しげな小鳥が

とっても柔らかそうで、

まるで自分の手のひらで

小鳥を包んでいるような錯覚になるおすましスワン



曲ももちろん、超カッコいい

イエモンのメンバーって、

歳を重ねてどんどん肩の力が抜けて、

魅力が増してるなぁニコニコ

大ファンではないけれど、

彼らの歩みをずっとみていたいハート



いつもと趣きの違う、

ブログネタでしたうさぎのぬいぐるみ




晴れた日の公園のベンチにて。


小鳥が飛んでいった空は、

きっとこんな青空キラキラ