日記をつけている鉛筆



いつから書いてるっけ?

忘れたほんわか

自分の気持ちのアウトプット用なので、

読み返すことはほぼない。



持ち歩けるサイズで、

お気に入りのデザインの小さなノート。

家やカフェで書きたい時に書く、

自由な日記スター



2日分まとめたり、

思い出して一昨日のページに追記したり。

新聞や雑誌の記事、

食べたお菓子のシールもペタペタ貼る。

書いて切り貼りすると、

気持ちが落ち着くおやすみ




先日、お気に入りの花屋さんで

お姉さんと日記の話になり、

話の流れでペタペタ貼ってるページを

お見せしたピンク薔薇



すると、

「これすごい!」と驚かれ、

こちらもビックリ!驚き

(え、なにが???)



溜まる一方だから

昔のは捨てていると話すと、

「もったいない!」と言われた。

(え、だからなにが???)驚き



殴り書きすぎて、

本人も解読不能だったり、

『耳なし芳一』のごとく

ビッシリ書いているし(怖いw)、

人にお見せするような

アート作品でもないのだが...

お姉さんの反応が、分からない恐竜くん



とりあえず褒められたのは、

素直に嬉しい目がハート



自分が何気なくやってることが、

他人には「すごい!」ことだったり

するようだ流れ星



逆も然りだねうさぎのぬいぐるみ





クッキーの盛り付けが素敵ハート


お気に入りのパン屋さんのテラス席。

いつもと違う席に座ったら、

入り口の素敵な照明に気付いたキラキラ


飛行機と雲。

まさにヒコーキ雲飛行機


お姉さんから頂いた、

可愛い紫陽花ハート