素敵なイヤリングをゲットしたうさぎのぬいぐるみ



作ったのは、

これまた素敵な女性作家さん。



料理人だとばかり思っていたら、

なんとアクセサリー作家さんでもあったキラキラ



インスタで見る彼女は

とってもいいオーラを纏っていて、

「いつかお会いしてみたいなー」

と思っていたハート



イベントに出店すると知り、

いそいそと足を運んだ歩く




初めてお会いする彼女は、

インスタで見る以上に

とっても素敵で気持ちいい方だった

やっぱ、いいオーラキラキラ



賑やかで忙しない店内で、

落ち着かない私にも

丁寧に対応してくれた。

ありがたやほんわか



パッと目に留まった、

石の付いたイヤリングを買う。

石付きを買うのは初めて。

なぜか、彼女のはとても惹かれたピンク音符




素敵な人に出会えて嬉しいハート

勇気を出して行った私、

すごいじゃん流れ星



次は彼女のお料理を食べに行こううさぎのぬいぐるみ




メッセージも嬉しいピンク音符


いつかのお気に入りカフェ。

ラムレーズンチーズテリーヌ、

美味しーよだれ


枝をくわえて、巣作りかい?