先日、結婚記念日ディナーをしたうさぎのぬいぐるみ



毎年私達夫婦と、

スペシャルゲストをお招きして

3人での開催



彼女はお世話になった式場の

衣装室の方で、

もう10年以上のお付き合いであるハート



70代の彼女は、

シフトは減ったものの

今も現役で働いており、

明るく生き生き元気で可愛らしく、

好奇心旺盛、まるで少女のよう笑

40代の私より心も身体も

全然若いキラキラ



お会いする度に、

いつも私の方が元気をもらうおやすみ



彼女が大病を患った時も、

私の前では決してネガティブにならず、

むしろ心が弱っている

私の方が元気をもらっていた流れ星



3人でのディナーは、

美味しいお料理とお酒と

彼女の話が尽きず、

賑やかでとっても楽しい夜だったニコニコ



ほろ酔いの頭で、

初めて「元気で長生きして欲しいなぁ」

と心から思ったピンク薔薇



そんな、最高に幸せな

記念日ディナーだったうさぎのぬいぐるみ

夫も私も大満足音符






お肉美味しーよだれ

『鴨のロティ』

ロティは英語で言うローストのことだって。


桜海老と新筍の土鍋炊きごはんよだれ


ミルフィーユショートケーキ

お料理もお皿もなんて素敵キラキラ