あほほどから揚げを食べたいかー!! | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

本日はブログでは2回目の登場となる、秋葉原のタカカラさんにやってきました。

ランチではから揚げ食べ放題が素敵でしたが、
夜はどうでしょうおねがい

おぉ、名物から揚げは夜も健在です。
個数ごとに分かれたメニュー表の中に、
個数が書かれていない行が。

もぐ「これって何個入ってるんですか?」
店員さん「個数はその日の料理長の気分です!」

面白いじゃないか。レモンサワーと共に頼みますニヤリ

あほから(1200円税抜)

ぬはーっ!!まるまる盛り盛りです!!
おそらくこれ以上積むと運ぶことが出来ないでしょう。

から揚げと共にテンションもあがりますグラサン

うまい………
レモンサワーをごくり。
うまい………

ランチでから揚げの美味しさは知っていましたが、
お酒と一緒に食べるから揚げも良いです。

余裕で食べ進めます。
マヨネーズは店員さんにお願いすると、 
用意してくれます。

卓上にある、一味唐辛子とマヨを合わせてから揚げにつけて食べます。
うまい………

もうどうやっても美味しいです。
白ご飯が欲しくなってきましたが、
それやっちゃうと完食できないので我慢します。

20分ほどで完食しました!

味:★★★★☆
価格:★★★★★
また来たい度:★★★★☆

ここのお店はどの店員さんもとても感じが良いです。また来ます!今度は1品もので!