デニーズでGODIVAのパフェが食べられるなんて! | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

久しぶりのブログです。
何やらデニーズで素敵なフェアをやっているらしいので、向かいます!


今日はご飯ではなくスイーツです。
お目当ては、、、あのGODIVAのチョコをふんだんに使ったパフェ!!爆笑


GODIVAチョコレートパフェ(1208円)

ミニサイズもありましたが、ここはドカンと大きいサイズにしますナイフとフォーク
目の前に運ばれてきた瞬間に、チョコの甘い香りがします照れ

美味しいです!チュー
添えられたバナナには炙られたらしいキャラメルが掛けられています。

キャラメリゼっていうんですかね?
語彙力の無さに泣けてきますゲッソリ

下の方はよくパフェに入っている、よく分からない寒天みたいなやつやコーンフレークではなく、チョコパフやバナナが仕込まれており満足です。


半分くらい食べた進めました。
この辺りで突き刺さっている波型のチョコを食べてみます。

おや?味がしないぞ?

やってしまいました。どうやらパフェが甘いので、舌がおバカになっちゃった様です。
せっかくのGODIVAのチョコが波型の何かになってしまいましたえーん

みなさん、食べる時は必ず波チョコから食べましょうチョコレート


ペロリと完食です。とても満足です。
期間限定のようなのでチョコ好きはデニーズにダッシュですDASH!DASH!