テレビでみた絶品鯖寿司はこれだ! | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

さて、夏バテなんて皆無です。
今日も腹ぺこもぐのわーる、ランチを求めて浅草橋駅をさまよいます。

おや?おやおや?
これは嵐にしやがれに出ていた鯖寿司のお店じゃないか!
みんなめっちゃガッついて食べちゃうくらい美味しいって言ってたやつでなはいか!!

ってことでごっつりさんに訪問です爆笑

ランチは全部900円。もちろんこちらを注文〜。

鯖棒ずし あべどり唐揚げ(900円)

おぉ〜〜〜!すごい厚さです!
暑さもふっとぶくらいの厚さです真顔

ご飯がただの酢飯ではなく、
味付けされているのが珍しいですね。

一口でいきます。
おぉ〜!美味しい!照れ
青臭さとか全然ないです。
ちょうど良いお酢加減でしめられており、
鯖は柔らかく口でも切れるくらいです。

ワサビをちょんちょんとつけて食べると、
少し爽やかな味になりこれまた美味しいです。

6個もありましたがペロリです。



青森県八戸市の名物のお店なので、
すべてのランチにせんべい汁がつきます。
野菜の出汁がでていて優しい味でほっこりしますニコ

半端なくお腹いっぱいになりました…
特に鯖寿司はギュッとなってるので、ご飯に換算すると結構な量だと思われます。

味:★★★★★
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★★☆

今まで食べた鯖寿司で1番美味しかったです。
お好きな方はぜひ〜ニコニコ