美味しいと話題のガーリックシュリンプバーガー | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

みんな大好きマクドナルド爆笑
今はどこでもハワイ開催中ですね。


ガーリックシュリンプバーガーが美味しいらしい!っとタレこみがありましたので、
颯爽と向かいます。


パンケーキやらチーズロコモコバーガーやら、
ハワイアンスパイシーバーベキューやら、
ハワイアーンなメニューたちを眺めながら待ちます。

きましたニコ

ガーリックシュリンプバーガー(420円)

包みを開けると半端ないガーリックの香りが、
広がりますナイフとフォーク

バンズにはチーズみたいなものか焼き付けられています。

お味は!
ん?んんん?真顔
殻感…
エビの殻感…

に、にがてー。。

エビの下にチリガーリック味のエビの殻をカリカリにしたようなものが散りばめられております。エビカツはちょっとカマボコ感あり。

エビフライをシッポまで食べられる人は、殻感は好きなのかもしれませんが、全く食べられない私にはかなり苦手なバーガーゲロー

バンズに塗られたソースは食べるラー油みたいな味で結構辛いですもぐもぐ

期待していただけにちょっと残念でしたえーんてへぺろ