UberEats 格之進のハンバーグ | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ぐうだら魂に火がつきまして、ひっさびさにUberEatsでご飯を注文することにします。

配送手数料50円でフィルターをかけまして、
検索します。
お?このお店は初めて見るぞ。
ハンバーグストロングさんに決定ですニヤリ

注文から30分ほどで到着しました。
めちゃくちゃ早いです。
格之進ハンバーグセット(1200円)

ん?んん?格之進??
格之進さんといえば六本木で有名な焼肉屋さん。
もちろん食べに行ったこともあります。
関連があるのかないのか分かりませんが、
とても美味しそうです。

ハンバーグをお箸で割ると、、
ジュッッワーーーッ

肉汁溢れ出ます(๑´∀`๑)

それを口の中へ…
うわ!美味しい!

お弁当スタイルになっているのにお店で食べてるかのような味笑い泣き

おろしソースも絶妙に絡んでご飯がすすんでしまうジューシーなハンバーグ!
これはまた頼みたいですお願い

味:★★★★★
価格:★★★☆☆
また食べたい度:★★★★★

流石の美味しさに一瞬で食べ終わってしまいました。