デラックスになったチキンフィレサンド | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

みんな大好きケンタッキー。
どうやらいつものチキンフィレサンドがデラックスになったらしいので、
食べてみますキョロキョロ


デラックスチキンフィレサンド単品(500円)

もりもりの具をキープするためか、
袋ではなく箱に入っています。
ハンバーガーが箱に入っているとなんかいいやつ感ありますね口笛

なかなかの高さです。
バンズにはライ麦が使われており、
香ばしいですキラキラ

ソースはコブソースというものを使用してあります。
ケバブサンドと同じ味がしました。
ケバブのあの味はきっとコブソースなんですね。

ソースがかなり味が濃いので、ハッシュポテトは全然存在を感じなかったですニコ

チキンはいつもの安定感。
カリッと揚げられていて美味しかったですニコニコ

味:★★★☆☆
価格:★★★☆☆
また食べたい度:★★☆☆☆

一度食べたら満足の味でしたハンバーガー
数量限定らしいので気になる方はお早めに〜。