もんじゃとレモンサワーと80円 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

レモンサワーが80円?!何屋さんだ??
もんじゃ焼きだ!旨笑さんに入店です。

なんとハッピーアワーで17-19時は、
レモンサワーが1杯80円ですびっくり
しかも2杯め以降も80円!!

早速注文です!
明太子もちチーズ(1100円)

塩焼きそば(900円)


久しぶりのもんじゃです。
やっぱりもんじゃといえば明太子とおもちですよね〜。
店員さんからベビースターラーメントッピングを勧められますが、
するりとかわしトッピングせず。

有名店やまやの明太子がどーんとのっています。なかなかのサイズです。

焼いて食べる!土手は作らない!
もんじゃうっま〜〜爆笑
レモンサワーキンキンで染みる〜〜爆笑

早い時間からレモンサワー飲んじゃう背徳感に染みる〜〜照れ
ってわけで2杯目は焼きそばをお供に飲んじゃいます。

「すみませ〜ん、塩焼きそば1つ〜」
あれ?注文したはずなのに一向に届きません。
全然来ないので店員さんに聞いてみると、
「今、麺を茹でている最中です!」
「どんだけ麺茹でるんだ!」っと突っ込みたかったですが、
感じのいい店員だったので心にしまいます。

味は魚介のダシがでていて美味しかったですもぐもぐ
量は少なめでしたがもうお腹いっぱいだったので満足です生ビール

味:★★★☆☆
価格:★★★★☆
また来たい度:★★★★☆

ハッピアワーにまた来ます!