UberEats 山口名物瓦そばを発見!! | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

今日はそんなにガッツリ気分ではないな〜っと
思いながらUberEatsを眺めていると、ご当地グルメを見つけました!

みなさん山口県のご当地グルメ、瓦そばをご存知ですか??

名前の通り瓦の上でお蕎麦をパリパリにやいたものですニコニコ

まさか山口に行かずして食べられるとは!!瓦.Tokyoさんの瓦そばはこちら。


瓦そば山口STYLE(880円)

もみじおろしとレモンが鮮やかですお願い
濃いめの温かいめんつゆにくぐらせていただきます。

茶蕎麦がレモンとよく合います。
ところどころあるパリパリお蕎麦がこれまた良いです照れ
お肉は甘みのある味付けです。
全体的にあっさりした味わいでした。

味:★★★☆☆
価格:★★★★☆
また食べたい度:★★★☆☆


最近急に暑かったりで食欲落ちそうですが、
瓦そばは食べやすくてオススメですニコニコ