メニューがたくさんある場合は唐揚げ定食を頼んでしまう | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ランチを求めて浅草橋駅に降り立ちました。
焼肉屋さんやタイ料理屋さんが並ぶ中、
飯蔵さんに訪問です。

夜は居酒屋をしており、
壁には居酒屋メニューがずらり。
お昼は揚げ物や焼き魚の定食がなんと20種類以上!

その中で選んだのはどどどどど定番のこちら。
鶏の唐揚げ定食(700円)

木漏れ日とテーブルの色でなんだかカフェっぽい雰囲気の写真になりました照れ

結構すぐでてきました。
ん?ふつぅぅぅう。ふつぅぅぅうの唐揚げ〜。
そしてなぜかとても鶏肉が柔らかいです。

1つはそんなに大きくないですが、
5個あるのでそこそこのボリュームです。

付け合わせの筍が良い味出してます。
コリコリしてほんのり甘い照れ

他にはこんな定食たちがありました。

味:★★☆☆☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★☆☆

唐揚げは普通ですが、その他のメニューも気になるので、また来たい度は3ですニヤリ