熱々のボンボーヌを東中野で味わう | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

お腹を空かせたもぐのわーる。
雨だし寒いしで、駅近のお店を調査します。
見つけちゃいました爆笑

RESTRANT ITOさんに訪問です。
東中野駅から2分くらいでした。

お店の外にはメニューも何も出ていませんが、
勇気をだしてドアを開けます。バタン。

L字型のカウンターがあり10席くらいだけの小さなお店です。
コックさん帽子をかぶったシェフがお一人で切り盛りしているようです。

メニューに見慣れないものを発見。
その名はボンボーヌ。
何か分からないけど頼んでみます。
ボンボーヌ+ライス(1430円)

半端なくあっつあつです滝汗
シェフはフライパンとオーブンで焼いていました。
グツグツと煮えたぎっています。
湯気が凄くて写真ぼやけちゃいました。

やけどに注意していただきます!
んー!!!美味しいです!!
これはとても美味しいです!!
平たいハンバーグの上にホワイトソースとデミグラスソースがかけられています。
焼かれたチーズもすごく合います照れ

これがボンボーヌなのですね。
大満足です。
他にもドリアやステーキ等気になるメニューがありました。

味:★★★★★
価格:★★☆☆☆
また来たい度:★★★★★

飲みたい気分じゃない時にご飯だけ食べられるお店ってなかなか見つけるのが難しいです。
とても美味しかったので、また来たいと思いますチュー

フォローしてね…