秋葉原で1番人気の牛タン屋がうるさすぎる | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

体調を崩しており、お久しぶりのブログとなってしまいましたショック

復活致しました私、秋葉原の牛タンランキングでどのサイトでも上位にランクインしている、たん清さんにやってきました。
タンキヨと読むみたいです。

8時くらいに到着しました。
予約していなかったのですが、奇跡的に入れてもらえました!

タンは三種類ありまして、もちろん一番いいこちらを注文!
上タン塩焼き(2000円)

おぉ、厚めで良いですね。
さらにふんだんにかかった塩コショウがもぐのわーる好みです。

麦入りご飯を左手に。
お箸を右手に装着し、いざっ!

ジュワッ!
んぉっ!美味しいですチュー
肉厚なので焼いてもペラペラにならず、
ちょうどよい食感が残ります。
ご飯をかきこみます!合う〜照れ
何枚でもいけそうてす。

他にはこちら〜
カルビ(1200円)

なんだか長細いカルビです。
すこ〜し赤みが残るくらいに焼いて、いざっ!
そしてご飯をかきこむ!
結果はご想像の通り……合う〜照れ
お腹が幸せで満たされました。



が…、店内が他の人達の喋り声が筒抜けすぎてめちゃくちゃうるさい。。

普通の喋り声で話しても隣に座った人に声が聞こえない程にうるさい。。

落ち着いて話をしたい方には完全にNG……
てな感じのお店でした。

味:★★★★☆
価格:★★★☆☆
また来たい度︰★★☆☆☆

とても美味しかったのですが、過去に経験がない程のガヤガヤ具合えー
めちゃくちゃ声張らないと会話できないので、
また来たい度は★★です。

フォローしてね…