銀座 俺のやきとり 焼き鳥 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

今回は俺のやきとりに行ってまいりました。

銀座には「俺の」シリーズが終結してますね~。

やきとりは初めての訪問です。

 

19時30分ころの到着。予約してなかったので大行列の待ちを覚悟していましたが、

2組待ちで無事カウンターに着席!

カウンターの前では大量の焼き鳥が焼かれております照れワクワク

 

まずは名前を忘れてしまった大きいサイズのハイボール。

でか!左が中ジョッキ。

 

焼き鳥オーダーいきます! 

もも(360円)   *すべて1皿3本の価格です。

柔らかくて美味しい!

 

ぼんじり(360円)  

ぷりっぷりジューシーで最高です。

 

ハツ(360円)    

うぉ、めっちゃブレてるゲッソリ

 

皮(360円) 

カリジュワでこちらもウマっ。

 

焼き鳥どれもおいしかったです^^

もぐのわーるは焼き鳥は塩が好きなので、

もも以外は塩で頂きました。

ハズれがないって嬉しい…

 

ハツはこれまた「ますやさんのハツ」には届かずでしたが十分おいしかったです。

 

もぐのわーる一押しハツもぐもぐ

ますやさんの絶品ハツ

 

締めにはこちら!どどん!

俺の巻き寿司 レギュラー(1180円) 

ハーフもあります。

 

これでもかとこぼれ落ちんばかりのいくらとネギトロチュー

やきとり屋でなんで巻き寿司?でしたが、

見た目通りボリューム満点、味も良しでした。

 

味:★★★★☆

価格:★★★★☆

また来たい度:★★★★☆

 

味はいいのですが、店内が相当うるさい!

声張って喋らないと聞こえません><

 

ジャズのステージなどもあるので、

賑やか好きには良し。

料理は基本的にリーズナブルでした。