image

image





image





他の投稿も見てみる


@moghouse_sumirin

《PR》
@____7life 様が企画していた
ランドリーワゴンのモニターに当選しました✨️
貴重な機会をありがとうございます🙇‍♀️

正直この商品
結構前から目をつけていました🫣🫧
投稿してる通りではありますが、
ズボラにはありがたき商品!!

それをモニターさせてもらえるなんて
素晴らしきご縁😭🌿‬

これでひとつ悩みが解決されました✨️
思っていたより少し大きい感じはしましたが、
使いやすさは思っていた通り🥹

こんなズボラな私でも
脱いだらすぐ部屋干し用と乾燥用に
投げ入れることができる。
洗濯機に入れる時も仕分けする作業が無くなるので
ズボラさんにはもってこいの商品です✨

楽天roomにもあるので
良かったらプロフィールからチェックしてくださいな🌿

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

もぐのお家⌇ 節約主婦 住林での小さな暮らし
@moghouse_sumirin
Follow me𓂃🫧‪
いいね・コメント励みになります🍀

フォロワーさんいつもありがとうございます🌱✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#pr#7life
#ランドリー#ランドリーワゴン#ランドリーグッズ
#生活雑貨

#もぐのお家
#節約 #プチプラ #高見え
#暮らし #小さく丁寧な暮らし
#住友林業 #住友林業の平屋
#低収入 #アラサー夫婦