訃報 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
これは、alan家族の一人でも多くの方に知って頂ければと、また拡散も頼まれましたので書かせて頂きます。

alan家族のカズテルさんが1月2日に亡くなられました。
享年44歳です。
カズテルさんはalanさんが日本でデビューした最初のライブから讃歌されてた方で、今まで個人的にも大変お世話になった方です。
まだ44歳という若さでありながら突然の訃報に大変残念でなりません。

葬儀の日程も決まったのですが、もしalan家族の皆さんに1月7日・1月8日のどちらかの日にalanさんの「my life」を聴いて追悼していただけたらと思っています。 カズテルさんは、生前 カラオケに行くと必ずalanさんの「my life」を歌うぐらい好きな曲でしたのでそれで送りたいと思っています。勝手なお願いですみませんがご協力ください宜しくお願いします。